人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OL生活は平和である
by whitedoll05
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スーパークールビズの季節が今..
at 2012-06-17 17:27
at 2012-06-17 07:05
横浜でのお買い物と友達の誕生日
at 2012-06-16 13:22
初めてのブログ~
at 2012-05-27 15:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


横浜でのお買い物と友達の誕生日

先日、コンタクトを買いに横浜に行ってきました。
横浜駅にいくのは久し振りだったんですが、やはり相変わらずすごい人でした。
コンタクトを購入してから、久し振りに服でも見ようと、「横浜そごう」に向かう地下街を通りました。
地下街を見て、気に入ったワンピースを買い「そごう」も見に行きました。
こちらではサンダルを買いました。ひと目で気に入り、珍しく即決で店員さんにサイズを探してもらいました。
最近は中々決められないことが多いので、すぐ決められると自分でも嬉しくなります。
横浜駅で買い物するのは久し振りなので人の多さに圧倒されてしまいました。
同じ横浜でもみなとみらいだと、もう少しゆったりしてる気がします。
買い物ついでに、「そごう」の上の方の階にあるペットショップを覗きに行き、可愛い犬や猫を眺めていた時、友達からメールでのお誘いがあり、夕方会う事になりました。
まだ時間があったのでデパ地下に行き、おいしそうなマカロンを買ってきました。
夕方会う友達は、近々お誕生日なので急遽ですが友達への誕生日プレゼントです。
マカロン好きの友達は喜んでくれてよかったです。
そのまま食事に行き、お酒も飲み少し早いですが誕生日祝いが出来て楽しかったです。
友達との話の中に出てきたのですが、恋愛占いがびっくりするほど良く当たるらしいんです。
初回無料だし私でも簡単に出来そうなので、今度診断してもらおうかなーと思っています。
by whitedoll05 | 2012-06-16 13:22
<< 雨 初めてのブログ~ >>